前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

体調が良くなくて

2023-04-04 21:28:00 | 日記

ブログ更新全くできてない…

最近体調が良くなくて
ずっとだるさと微熱と頭痛が
ずっと続いていて

1週間前に急に38.5℃まで夜上がって

…コロナ!?

って心配になり次の日に病院行って検査したら
インフルエンザもなくコロナでもなく
よかったのですが
行ったついでに微熱とだるさの話ししたら
血液検査したら
何かしらのウィルス感染していて
それで熱が下がらないって言われ
解熱剤と抗生物質もらって
それ飲んでも全く熱が下がらないので
今日大きな病院で
改めて検査してもらったのですが
ウィルス感染はしてると。
あーやっぱり同じかー
薬もらっておわりやんな
って思ったら
肺の🫁検査してたんですよね、私。

先生から
これ見てくださいって言われてみたら
片方の肺の半分くらいが真っ白になっていて

…?何かバランス悪くないですか?

と、聞いたら
肺に水が溜まっているらしく
胸膜炎って言う病気らしいです。

本来ならば
体に小さな穴を開けて
肺に溜まった水を抜くらしいのですが
とりあえず17日まで薬で様子見て
抜けないようなら入院します
って言われてびっくり…

キツい薬出たので
鬱の薬は一旦やめようと思います。


スマホも触れないくらいだるくて
動けなくて
会社も1週間お休みしたんですよね。

もっと早く検査しておけば良かった…

今はちょっとだけ回復したので

手術なら手術でも
なんでもいいやって思ってる
自分がいます

生きるのがつらいので
もう何でこいやー!
状態です。

でも、1週間
微熱やら激痛の頭痛と
戦っていたら
なお生きるってつら
ってなりました。

さて、18日どうなることやら…



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO)
2023-04-08 08:11:21
あれ!大変じゃないですか
相当、苦しかったのでは!!
安静にお大事にしてください
早く良くなりますように
返信する

コメントを投稿