前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

病院

2023-01-30 20:40:00 | 日記

最近、更新してなくてすみません。

書きたいことはいろいろあるのですが
なかなか書く気になれず…。

ちょこちょこと自分の振り返りもあるので
更新していきます。

まず、病院へ行ってきました。

相変わらず寝れなくて
1日2時間くらい寝れればよいほうで
そのため、仕事に支障が出てきてしまい
会社にはかなりご迷惑をおかけしてました。

(遅刻とか…)

病院に行って先生に相談して
みたところまた薬がかわりました。




睡眠薬と同時に飲むお薬だそうで
ビプレッソと言うお薬をもらいました。

薬剤師さん曰く
血圧が上がるかもしれない事と
血圧あがると喉の渇きとか
出てくるので
飲んで違和感を感じたなら
やめてくださいと言われました。

何それ、こわい。

朝変になったら困るので
こーゆーお薬は休み前に最初は飲む事を
決めていて
今日休みだったから
飲んだのですが

寝れました。

1度も起きる事なく。

珍しく。

あれかなあ…?

プラセボ効果?
も、あるのか?
薬のおかげかわかりませんが
とりあえず寝れて
目覚まし時計で目が覚めた時には
あれ?珍しく寝れたなあー…
と、ちょっとだけ嬉しくなりました。

寝れるって素晴らしい。

薬を飲まないで寝れるのが一番いいのですが
ただ、耐性がでてきたのか
睡眠薬飲んでもすぐには
眠たくならなくて
2時間くらいは
布団の中でボーっとしています。

寝る前の少し早い時間に飲めばいいのかな。

明日も休みなので
今日も飲んでみようと思います。

ただ、血圧上がる⤴️って言うのが
心配ですが…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿