前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

明日の準備

2023-10-10 18:59:00 | 日記

明日から初出勤です。

大丈夫かなぁ…。

明日の準備は終わったので
今日は早く寝ます。

寝る、とは言ってもまだ睡眠薬は
飲んでいて、まだ完全ではないのですが
仕事辞めてしばらくは
何にも考えれず、一日中ボーっとしていて
何もやりたくなくて
お風呂に入るのも大変でテキトーだから
髪の毛がパサパサで痛みも酷くて
でも、そのためにトリートメントしなきゃ
とか美容室行ってとかも考えれなくて

月末になったくらいに
少し体動かしたいなって
ふと思って
病院に行った時に話ししたら
仕事復帰してみたら?
それでダメならまた考えればいいし
心が回復してるんだと思う。
ただ、前の職場みたいにガチガチな所は
ダメだよ。と言われ。

明日から働く職場はどうか
わからないですが
自分の心と相談しながら
動きたいと思います。

そう言えば、先日
前職に保険証返しに行ってきたのですが
ただ、保険証返しに行くだけなのに
会社に行く時に動悸がひどくて
会社の駐車場についた時
手足の震えがひどくて
やっぱり辞めて正解だと思いました。

面接の時に
うちはみんな仲いいからー
って言ってた店長さんの話しを
信じて明日とりあえず働いてみようと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y254169m)
2023-10-10 19:09:16
こんばんは!
店長さんの言葉を信じて出勤してみるのですね☺️今日はゆっくり眠れますようにお祈りしてます♥
行ってみてだめなときはだめなときですし、また働けるくらいに少し回復さらてきたので嬉しいです!では、また
返信する
Unknown (あずさ)
2023-10-10 23:51:06
ありがとうございます😊明日どうなるかですね…今から緊張してますが初日頑張りたいと思います!
返信する

コメントを投稿