前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

仕事

2022-06-15 21:12:00 | 日記

今日、仕事行こうと思って準備していたのですが準備してる時はなんともなかったのですが
時間になって
家から出ようとしたら
手足が震えて
動悸もひどくなって
コワイ!!って言う気持ちしかなくて

それでも、頑張って
外に出て
車に乗って
運転していたんですけど
手の震えが止まらない。

頑張って運転して
会社ついて
深呼吸して
車降りて会社に入りましたけど

コワイ、コワイ
しかなくて

あー…私きっと
限界近いんだなあ…って思いました。

早めに休憩頂いて
病院から処方されてる薬飲んで
休憩室でひっそりしていたんですけど
薬飲んだら少し落ち着いてきて

来月の休み希望なしって書いて出したんですけど
ああ、これじゃダメだって思い
いつでもいいので連休ください
って書いて出しました。

連休貰えたらいいんだけど…

今日はブログはここで終わります。

長く書きたいのですが
帰って来てもなんだか落ち着かないので

布団抱えてうずくまって
落ち着くのを待ちます…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿