前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

関心するなぁ…

2022-06-16 22:03:00 | 日記

上司は私の事が嫌いで
私がしたミスをみんなが読めるボードに
よく貼り出してみんなも気をつけるように
的な事を良くするのですが

今日も、会社行ったら
ほんとによく見てんな、そんな小さな事でも
こんな大掛かりにボードに貼り出すんだ
って事が
今日あって、逆に面白いなぁ
って思いました。

嫌いな私ばかり気にして
さらに上司がいるんですけど
きっと、上司の評価を落としたいんだなあ…

私なら、嫌いなら逆に
見ないし、気にしないし
どうでもいいし
スルーします。

と、言うか
今自分の状態が平常運転じゃないので
日常生活で他人に対して
そこまで余裕がないって言うのが
正解かな。

嫌いって思う事も好きではないので

上司も、疲れないのかな?って思う。
こんな私ばかり気にして。

逆にいい数字出したとしても
褒められたこともないですし
悪い所ばかり探されてる。笑

それより…
動悸のお薬頂いて飲んでるのですが
飲むと、動悸が楽になるので
また、病院に行って処方してもらおうと思うのですが
朝飲むように頂いたんですけど
夜、仕事から帰ってきて
家にいると
薬が切れてるのか動悸がひどいので
日中は逆に仕事していて
紛れたりするので
夜飲もうかな?と思っています。

次の休みは22.23と連休なので
どちらか1日精神科と循環器内科と婦人科と
行って来ようと思います。
1日、病院で潰れるなぁ…。

仕方ないですが
薬ないと、生活していけないので

上司の事は、なんと言うか
逆にこれを楽しみにしてみようかと
思いました。

私もそれに対抗すると
それだけで疲れますし、ただでさえ
体力がHP1しかないのに
気にしていたら0になってしまうので

次は何を言ってくるんだろう?
言われた事はすぐ直して
言いたいことなくなったら
どうするんだろう?
って逆に楽しもうと思います。

私の貴重なHP1をそやつに使う訳にはいきませんので…笑

私は自分の為に
自分を守りたい。

精神的に今ひどくなっているので
余計な事に巻き込まれることは
避けたいので
上司の事は気にする余裕もないので
スルーします。

最近睡眠薬の効きも悪くなってきたような
気もするし
(飲んでもたまに寝れない日もある)
寝るまで時間かかるようになってきたような
気もする…。

私はそっちのほうが大事なので
言いたい奴には言わせとけばいい。

大事なのは自分を守る事。

大事。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako )
2022-06-16 22:18:58
今日、思ってた事と一緒ですね。
相手の事なんてどうでもいい。
自分を守れたらいい。
私もHP1。
でも職場だから私とは全然ちがう。
すごく大変だと思います。
笑いに変えていけますように!!
返信する
Unknown (あずさ)
2022-06-17 21:28:56
いつか、笑い話しになればいいですね。
最近私は職場ではきっと冷めた目で周りを見てると思います。変な意味ではなく自分の事でいっぱいなので周りを見る余裕がないのですね。
自分守るだけで精一杯です。
返信する

コメントを投稿