前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

今はまっているもの

2022-06-11 22:02:00 | 日記

はまっている
と、言うかストレス発散になっているもの

あんまりよろしくないのですが



ホワイトチョコを食べまくること。

1日一つ(一個?)
ペロッと食べてしまうため
買うとしたら1つと決めて
買っています。

あったらあっただけ食べてしまう。

ほんとに今会社が嫌で嫌で仕方ない。

辞める勇気もないし
明日なんて来なければいいのに
って毎日思いながら
睡眠薬飲んで布団の中に入って

それでも、職場で
味方になってくれる人もいて
ありがたいのですが
敵も多くて

それでも、私こんなだから
(性格なのか、鬱だからなのかはわからないけど)
気にしない、と言うか
自分の事でいっぱいだから
相手にしてないけど

帰ってきたら
布団抱えて丸くなって
小さくなっていて

そんな毎日も嫌で

どうしていいかわからない毎日。

誰か助けて

って思うけど

こればかりは自分しか
どうしようもなくて

また、今日もチョコ買ってきてしまった

食べすぎないように気をつけないと…

穴があるなら潜りたい…
ずっと部屋の中で過ごしていたい

いつになったら鬱前の私に戻るのかな

ずっとこのままなのかな

だとしたら悲しいね。

でも、自分ではどうしようもできない


弱い、弱い私。

誰かこの暗い小さな箱に入ったままの
私を出してくれる何かがないかな

ずっとこのままなのかな





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako )
2022-06-12 20:31:28
何かないかな。
うちにいる私は何も言えないけど‥
せめてエアハグ
ぎゅーっ。
上手くいきますように。
返信する
Unknown (あずさ)
2022-06-15 11:57:29
エアハグありがとうございます😭
今私良くない状況みたいです。仕事がこわくてこわくて仕方ないんです…
返信する

コメントを投稿