前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

精神的に

2022-06-10 21:53:00 | 日記

ここ、数日間不安定で
居ても立っても居られないくらい
ひどくて
ブログも書けないくらい
落ち込んでいました。

仕事はなんとか
行けたんですけど
気を抜いたら
ボーっとしてしまうので

帰ってきたら
すぐに布団抱えて布団の上で丸くなって
ずっとそのままで。

もう何もかも
嫌になって
明日なんて来なければいいのに
明日なんて来なければいいのに

ってずっと思っていて

普通の精神ではなかったです。

仕事で、嫌なことがあって

休めない自分にも嫌気がさすし
行きたくない葛藤もあったり

どうしていいか
わからない
もう全部周りのせいにして
明日なんて来なければいい
って逃げ出していました。

やっと今日になって
少し落ちついてきたので
とりあえず記録のためにも
(後で読み直すためにも)
ブログを書きました。

ただ、こーゆー時ってほんとに
危険だなと思ったのは
消えてしまいたい
このまま消えてしまったら
楽になれるかな?
ってずっと考えていて

今思うと
相当やばい精神だったと
思います。

ここ、しばらく
ブログ書いてなかった日も
睡眠薬飲んでも寝れなくて
寝ないで会社行ったり
寝ても1時間で起きたりとか
酷かったです。

今日は寝れますように…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿