前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

寝れなくて

2023-08-19 23:08:00 | 日記

睡眠不足から約2週間経ち
仕事中もボーっとして
まぶたも腫れてぼんぼんになってて

見た目だけで判断しないで欲しい。

その新人さんも
めんどくさい事は平気で私に回す
楽なものだけ
やりたい事だけやって
めんどくさい事は知らんぷり。

そんな人を私と同じポジションにする…

まぁ…その新人さん辞めさせたくないから
上司も推薦すると言ったのでしょう。

電話対応もやらない
わからない受付は完全にムシ

そんな人と同じ給料になるの…?

今までの私だとスルーできた事が
精神的にも、肉体的にも
疲れてる私には
もうスルーする力が残っていなくて

あー、新人さん上げるなら
私いらないよね
ってなって

今日も、電話対応したり
雑務やったり
新人さんは好きな事だけやって

今月あともうちょっとだから
頑張って私

って自分で思いながら

来月シフト入れられても
普通に休もうと思いました。

上司からは
来月も普通に出勤できるね!
大丈夫だね!

って言った時に
大丈夫じゃありません。
ムリです。
来月病院予約しているので出れません。
ってきちんと言ったもの。

そしたら
ムリ?ってなんで?
今も元気そうに仕事してるじゃん!
大丈夫!

……見た目!?
こんなにツラいのに!?

俺だって寝てないんだからさー

じゃない!
毎日1時間ほどの睡眠ずっとやってみたか?
って言いたい…

私はきちんとムリだって言ってるから
休んでも
ムリだって言いましたよね?
って言えるし、休む。

そして、会社を辞める。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿