前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

頭痛

2023-08-29 20:42:00 | 日記

ほぼ毎日頭痛がする。

仕事していても、休みの日でも。

明日、明後日
あと2日行けば終わり。

だがその2日がつらい。

上司は私を見て
顔もツヤツヤで血行もよくて
元気そうなのに
何で休むのか!?

って嫌味を言ってくる。

休みの日も頭痛で寝込んでいるのに?

休みは寝込んでいるって話ししても
全く話しを聞いてくれない。

今日もずっと寝込んでいた

頭もガンガンする

こんな状態で仕事はできない。

上司はちょうどいいタイミングで
移動になる。

その時に辞めようと思う。

あと2日。

行きたくないけど
最後だから
頑張る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿