前向きに生きれたら楽しい…よね?

思った事感じた事楽しい事悲しい事いろいろあるけど気が向いたらブログにてアップしています。病院で鬱病と診断され通院中です。

お休みなのに

2022-06-18 20:38:00 | 日記

しんどいです。

昨日夜、睡眠薬飲んで横になってたんですけど
全く寝れなくて
6時まで寝れなくて
真っ暗だった外が明るくなりました😰

いつもの起きる時間に目が覚めて
全く寝れなかった…

調子も良くないですし
今日土曜日なんで
人混み苦手だから
早めに買い物したら
空いてるかなと
思いきや
もうすでにお店混んでいて
ぱぱっと買い物済ませて帰宅。

動悸も、いつも以上にひどくて
朝お薬飲んだけど
今日は効果なし。

ずっと動悸しています。

やっぱり睡眠薬効かなくなってきたかな?

あと数日様子見て寝れないようなら
変えてもらおうと思います。

今日、土曜日ですが
循環器内科の前通って
午前中しか診察してないけど
空いてたらお薬もらおうと思ったら
駐車場ぱんぱんでした。

来週の平日、午後からにします…。

しかしながら
このしんどさ…

もう、自分の体が嫌になってきます。

自分の体は自分が一番わかっているはず
なのに私はわかりません。

一番の原因は仕事なんですけど

今の、しんどさを
少しでも楽にできればと
病院通っていますが
行かないよりはいいのですが
根本的な解決にはなっていないんですよね。

来週、火曜日水曜日
連休なので一日病院で潰れますが
一日はゆっくりしていたいなあ…。

いつまでこんな感じなのかなぁ私…。

楽になりたい…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿