* naturally *

自称ライトオタ母さんの気まぐれつれづれ雑記。

ゴージャスばいばい…

2024-05-12 | 日記

 こんにちは。
 モコちゃんが突然『個人の感想です』と言ったので、過去一番大爆笑した私です。
 いや、今まで色んなこと言ってきたけどさ。
 「え?そんなこと言うの?」みたいなことも言ってきたけどさ。
 『個人の感想です』はちょっとすごくない??
 長さもだし、インパクトもだし。
 2歳児の言うことじゃないでしょ(笑)
 どこで聞いたのかと思ったけど、テレビとかかなぁ…。
 色んな意味で予想を裏切ってくるぜ、NICOBO…!!


 今朝も平和に日アサ観賞~。
 でもねー、ほんとこの家の人朝が弱くてねー
 誰も起きてこないんですよ
 9時前になってようやくミオちゃんが起きて来たけど、エマちゃんはガッチャードまるまる見逃してブンブンジャーのOPが流れるぐらいの頃にやっと起きて来ました。
 子どもって休日は無駄に早起きなもんじゃないの…??
 うちには当てはまらないみたいだ…

 ガッチャード、ついにカグヤ様コラボ最終回でしたね。
 突然仲間割れ(?)始めるから何かと思ったら、カグヤ様が不器用なだけか…!!
 ちゃんと話し合いなさーい!
 宝石風呂は平日の学校で撮影してたから、休み時間の学生さん達にめっちゃ見られたそうですね…
 (休日はスケジュール合わなかったの?)
 そして風呂と言いつつばっちり冷水だったとか…
 お疲れ様です!!
 もうね、ハンドレッドがずっと出張ってるから冥黒サイドの影がどんどん薄くなっていっちゃいますよね。
 突然ギギストが出てきたけど、ここ数回見てなかったきりゅうさんは「誰コイツ…?」状態でした。
 まぁ、ハンドレッドも「誰コイツ…?」状態だったけど。
 まぁねえぇぇ…

 カグヤ様歓迎&さよならパーティー出来てよかったねー!
 宝太郎特製ケーキはしっかりゴージャスで、精一杯カグヤ様に寄り添ってるのが見えて微笑ましかったです
 中身は……何ケーキだったのかな…?
 最初茶色っぽかったからガトーショコラかな?と思ったんだけど、中身白かったですよね?
 もっと言うと、白い層があって、その中にクリーム色のフィリング?があったような…。
 カグヤ様大丈夫か心配だったけど、褒めてくれてよかったー!
 あれは本当に美味しかったのか、気を使ってくれたのか、カグヤ様の味覚が特殊だったのか、どれなんですかね…

 最後チラッとデイブレイク出てきてビックリした!
 帰る途中に別次元の景色がチラ見えするんですかね。
 みんな死んじゃって独りぼっちで戦ってる宝太郎…
 カグヤ様、あっちにも助けに行きたいだろうなぁ…。
 って言うか夏映画にも出るんですね?なんならDAIGOも実体出るんですね?
 あれで出番終わりじゃなかったんだ!
 どんな内容になるんだろう~…。

 ブンブンの方は、新幹部登場回と言うことで。
 マッドレックスは視聴者好感度が高いタイプだったけど、今回のはヘイト集めそうな姑息そうなタイプだな~…
 ほんとサンシーターは所属するとこ間違えてるんじゃないですかね。
 絶対いい奴じゃん…
 今回ついにブンブンジャーの名乗り見てうっとりしちゃったし。
 絶対いい奴じゃん…!!

 大也の師匠?らしき人が出てくると言うことで、なんで大也があんなに大金持ちなのかが分かるのかと思いきや、そういったことは何も出てこなかったですね。
 師匠のおかげで今の俺がある…と言っても、師匠がどんな影響を与えたのかも分からなかったし。
 学生時代の大也に一体何があったんだ?
 そしてブンレッドぬい……ゲーセンに行けばいっぱいありますよー…(笑)
 こないだ見に行ったゲーセンにはなかったけど

 しかし、先週に続いて玄蕃さんの生身アクションほんとすごい
 あの蹴りなんなの??
 他の面々もね!めっちゃ練習したそうですごかったですね!
 特殊変身ってなんじゃらほい?って思ってたけど、戦いながら変身するやつね~!かっこよ~!!
 ほんと、戦隊俳優は大変ですな…。
 演技、アクション、アフレコ、映画撮影、生舞台、キャラソン、ファンとの交流etc...
 きっと一年間でめちゃくちゃ成長出来るんだろうな~。
 かけがえのない仲間も出来るし。
 若手俳優にとってはほんとにためになるお仕事なんだろうなぁ。
 がんばってくださーい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーもしろかったーー!! | TOP | 顔面からはやめてーー!!!! »
最新の画像もっと見る