石森則和のSEA SIDE RADIO

ラジオマンの
石森則和がお届けするブログです!

お元気ですか?

2009-11-29 | Weblog
昔の「純喫茶」の
トーストが食べたい。


辞書みてーに分厚いやつが
対角線で切ってあるやつだよ。

わっかるかなあ?
わかんねえだろうなあ・・・
(↑懐かしい)


あとあれだ。

なんかこう
「銀の蓋がついた透明なケース」が
一緒に出てくる。

そのケースは
中が3つに区切ってあって、

バターと、ジャムと、

・・・あと
「何か」が入ってるんだよね


あれ?

・・・「あと何か」ってなんだっけ?




モーニングサービスも懐かしいね。
知っているかい?
コーヒーには
「チーズ」があうんだぜ。



さて。
『サヘルガーデン 今日の目明日の芽』
あす日曜日朝10時放送!お聴きくだされ。

メールもお待ちしています!

サヘルガーデンのサイトからも
メールが送れます。
サヘルガーデン 今日の目 明日の芽のサイトはここをクリック!

なお、
次回の「ニュース魂SP」は
12月27日放送予定!

詳しい放送時間などは
追って発表します!
こちらもお楽しみに!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (妖怪へそむすめ)
2009-11-29 05:38:39
おはよーございます♪ 今日のサヘルガーデン&12月27日のニュース魂SP楽しみ♪ 話は変わりますが、私はチーズトーストが1番好きです。 では、ホダフェース♪
返信する
純喫茶は館山へサヘルガーデンは、寝ない様に頑張ります。ニュース魂は、楽しみに (おサルの恵太郎)
2009-11-29 09:06:40
お久しぶりで~す!!

サヘルガーデンのホームページを、のぞきました。

すんげ~!!かわいいなぁ~。と…さて…、いつも、サヘルの可愛い声を聞いていると、落ち着いてしまって、気が付くと…途中の記憶が、消えてるんですよ~^^;

どうしたら、ええものか??

頑張って…、記憶が飛ばないように、最後まで…気合いで拝聴させていただきます。

ニュース魂SP楽しみにしてマ~ス ⌒∂⌒‐b
返信する
今週も (じんじん)
2009-11-29 13:59:00
こんにちは!

今週もサヘル・ガーデン聴きました♪

高齢者の能力を活かすのは、今後の日本には重要ですよね。三重の温泉に行ってみたくなりました

モーニングは愛知では一般的ですね。分厚いトーストもでも、銀の蓋付きのケースは…カレーライスでしか見たこと無いかもしれません
返信する
聞きましたぜよ。 (妖怪へそむすめ)
2009-11-29 19:37:46
今週も楽しく聞かせていただきました♪ イランに、黒と白のザクロがあるとは初耳でした。来週も楽しみざんす。 明日のニュースデリバリーも聞かせていただきます♪ では、ホダフェース♪
返信する
ありがとでやんす (いしもり)
2009-11-30 00:53:06
妖怪へそ娘さん
チーズトーストいいね!
トマトもしくはケチャップも忘れないでね。
輪切りのピーマンやサラミがあると
もっといい。

ぐ~(はらのむし)

あすは
ニュースデリバリーだけでなく
7時台のニュースのポイントにも
出演します。
よかったらどうぞお聴きくださいね。


おサルの恵太郎さん
どうも!

あっというまに終わってしまうってのは
誉め言葉です!と勝手に解釈します(笑)
次回は映画好きにはたまらないゲストが出演!
来週もお楽しみに!

ニュース魂も・・・
がんばって作ります。

じんじんさん
そうそう
カレーでも
ラッキョウなどの薬味が
入って出てくるんですよね。

鎌倉の
キャラウェイというカレーやさんでは
今も使われています。
鎌倉に言ったら
おすすめのカレーやさんです。

返信する