石森則和のSEA SIDE RADIO

ラジオマンの
石森則和がお届けするブログです!

冷たくないの。

2007-10-02 | Weblog
「スゴレン」DVD発売まで
あと1ヶ月!予約大歓迎さ。
クリスマスを前に
彼女がいないチミは特にチェックだぜ。
ここでも予約できるっす。

・・・以上、宣伝おしまい。

では本題。

キオスクの壁に
「常温のお飲み物あります」ってさ。


寒い日ならHOTが飲みたいけど
そうじゃなかったらICEがいい。


駅のキオスクで買うのって
すぐ飲むんだろ?

「常温」って
どんな需要があるんだろう?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じょおおん? (stone)
2007-10-02 19:48:31
物によりますな。

炭酸も常温は、なるべくなら避けたいです。
それだったら、あっつあつのが飲んでみたいワ。

お薬を飲む場合、常温のお水がいいですかね。
特に…ワタクシ、粉とか顆粒は大量のお水をゴクゴク飲んで、お腹がタップタプになってしまいます。
返信する
あつあつ。 (いしもり)
2007-10-03 07:39:33
こないだね、
ダイエットコーラしかなかったんで
コーラで薬飲んだら・・・

口に含んでいるうちに
炭酸でほっぺがふくらんで

抜き差しならねえ状態になってしまい・・・


この先、知りたい?
返信する
おっっっっとお?! (stone)
2007-10-03 23:05:56
知りたい知りたい。
とっても知りたい。

まったく想像つきましぇぇん。
返信する
ぶしゅをわあああああ! (いしもり)
2007-10-04 15:27:54
ヒント。
マーライオン。
返信する
ぴゅ~。 (stone)
2007-10-05 17:34:34
まぁ、らいおん?



後片付けが大変ですね。ご苦労様でした。
返信する
おじゃましゃーすっ!! (メロン)
2007-10-06 20:57:43
石森さん、こんにちは~!!
中間テストがやっと終わり、パソコンが解禁になりました!実は一週間前…。
母「あんた、テスト勉強やってんの!?」
私「うぇっ!?て、てすとべんきょ~!?えーと、その…まあ、ボチボチ…」
母「…今日からパソコン&メール禁止!!」
私「!?な、なんでぇ~~!!!!」
母「ちょっとは我慢しなさい!」
…あ~大変。もうイヤ、イヤ!!
テストよ、この世から消え去れ~!!

ホラ、石森さんもご一緒に!
『消え去れぇ~!!
返信する
うけけけけ。 (いしもり)
2007-10-07 23:32:12
気持ちはわかる!

僕も大人はテストがなくていいなあ、と
思ってましたが・・・
実は大人になってからも
自分が試される機会は多いのじゃ(笑)

今から思えば
学生時代のテストって
がんばればそれだけの結果はでる。

テストの内容が
世の中で役に立つかどうかは別にして、
「目標にむかってがんばった経験」が
あとで生きてくるのかもよん。

「あ、あのとき
あたし、がんばれたじゃんか」って。

テスト終わったら
楽しいことが待ってるよ、きっと。


うけけのけー。
返信する