石森則和のSEA SIDE RADIO

ラジオマンの
石森則和がお届けするブログです!

サヘルガーデン、きょうから!

2009-10-11 | Weblog

「サヘル・ガーデン 今日の眼 明日の芽」が
文化放送では、
きょう日曜日10時から放送されます。

出演:サヘル・ローズ 石森則和

※放送局によってスタート日は
異なります。

最初の1~2回は
サヘルのことや
この番組を知っていただくことから
はじめます。

いただいたメールなどは
それ以降に紹介してまいりますが

送った週に読まれなくても
気長にお待ちくださいね。

メールはme@joqr.netです!

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにこの日がやって来た☆」 (ラブ サンシャイン)
2009-10-11 05:40:11
ついに来ましたね♪ 早く10時にならないかな~♪ あ、あとはんにゃじょーほーでーす☆はんにゃの写真集 うらっつらが発売中なんでぜひどーぞ。 では、サヘルガーデン楽しみにしてまーす♪
返信する
ほ~い(^O^)/ (おサルの恵太郎)
2009-10-11 07:36:13
待ちに待って、楽しみにしていた番組…眼を開けて、耳をラジオから流れる音に傾け、頭ン中をクリア~にしつつ…要は、寝不足と疲労から来る睡魔に負ける事なく、気合いを入れながら…そして…のんびりと、聴きま~す!!
返信する
さんさん♪ (stone)
2009-10-11 09:07:19
おめでとうございます!
サヘルガーデンのオープン初日にふさわしい
秋晴れのいいお天気になりましたね♪


本日、急な仕事が入り
お祝いに伺うことができません(号泣)

来週は必ず!


楽しい初日になりますように☆


今日の様子を
こちらでチラッと垣間見れたら(読めたら)嬉しいなぁ…



返信する
おめでとうございます! (じんじん)
2009-10-11 11:33:47
今日の放送聴きました!初回放送&サヘルガーデンのオープンおめでとうございます!!

サヘルさんの事は著書などを通して知っていましたが、ペルシャ語やイランの事、ペルシャ絨毯の事などはまだまだ知らない事だらけです。

そして、会社設立に必要な事ではいくつか疑問に思っていたことが解決してとても役に立ちました!特に、資本金に関してはちょくちょく変わったりして、今いくらから設立可能なのか聞く人によってバラバラだったので、スッキリしました。

石森さんのキャラもどういう感じか分りましたし、面白い番組になりそうですね☆

ではまた、メールを送らせて頂きます!
返信する
めでたいな~♪ (ラブ サンシャイン)
2009-10-11 17:22:24
聞きました!!いやぁ~めでたいな~♪ 毎週楽しみに聞きますね~♪ では~(短くてすんません。)
返信する
明日は・・・。 (ラブ サンシャイン)
2009-10-11 20:47:23
明日はニュースデリバリーですね♪ 楽しみですな~♪ いっしーは、ジェットコースターとか、絶叫系好きですか? 私は、ジェットコースターしか絶叫系は無理です。ディズニーシーのタワーオブテラーは苦手です・・・。ああ怖い・・・。では、来週もガンガン頑張りましょー☆ おやすみ~☆ zzz・・・。
返信する
わたしの~♪ハートが~♪チュクチュクしちゃうの~♪ (ラブ サンシャイン)
2009-10-12 05:21:14
まいど。今週も頑張りましょー☆ ニュースデリバリー楽しみですな~♪ タイトルは、いっしー知ってますよね。キューティー○ニーです。 いっしー、私を見つめちゃ・・・イや~ん。 では、ニュースデリバリー聞きますね~☆ あ、クイズの答えも待ってまーす。
返信する
聞きましたよ♪ (ラブ サンシャイン)
2009-10-12 13:32:38
今朝のニュースデリバリー聞きました。パトカーの話、まさか近所の人が・・・。まいったまいった。あ、あと長野を長崎と間違えていましたね~。 話は変わりますが、いっしーはDS持ってますか? 私は持ってますにょ。どうぶつの森持ってますか? 私は持ってまーす。 ちなみに、村の名前は「きのもり村」でーす。 では~。
返信する
ありがとー。 (いしもり)
2009-10-12 20:51:00
おサルの恵太郎さん
いかがでしたか?
どうぞ気楽にお聴きください(笑)
そして毎週
サヘルガーデンでお会いしましょう。

まだまだこれから成長する
サヘルを応援してくださいね。

stoneさん
残念!また機会があればお聴きください。
今回はサヘルの自己紹介や番組紹介が中心。

天然&慈愛にみちたサヘルとの番組
マジで期待できます!

参考までに
サヘルのインタビュー記事です。↓
http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/jidai/090402_sahel1/

じんじんさん
ありがとうございます。

お楽しみいただけましたか?
今後、様々分野のゲストも出演しますので
その会話もお楽しみくださいね。

番組へのみなさんからのメールも
サヘルにとって(僕にも)
励みになると思います。

どうぞ末永くお聴きください。


ラブ サンシャインさん
言い間違えを指摘しないよーに(苦笑)
硝子のハートが
チュクチュクしちゃいます・・・。

はんにゃ情報などテレビの情報は
ほかでどう?(笑)
たぶんファンが、かぶってないぞ(笑)
返信する
どーん。 (ラブ サンシャイン)
2009-10-12 21:51:46
まいど。もし夢が叶うなら、いっしーは何したいですか? 私は・・・もう何でもかんでもやりたいほうだいな事したいです♪ 私はこの後レコメン聞きまーす♪ では、明日も元気にピラメキーノで頑張りましょー☆ おやすみ~☆ zzz・・・。
返信する