石森則和のSEA SIDE RADIO

ラジオマンの
石森則和がお届けするブログです!

サヘルガーデンにメール、葉書ありがとうです!

2009-11-17 | Weblog
(※写真は「ソコダイジナトコHP」より)

サラ~ム。

文化放送
「サヘルガーデン 今日の眼 明日の芽」に
大量にメールと葉書が!
本当にありがたいことです。

メールに
沢山、感想や応援、近況を
書いてくださっているのも
嬉しかったし

年配のかたが
丁寧に書かれた葉書も多く、

わざわざ投函してくださったことを思うと
本当に感謝です。

サヘルも感激しておりました。

採用されるのは一部ではありますが
必ずすべてのメールや葉書を
丁寧に読ませていただいております。

また、出してすぐに読まれなくても
ストックしてありますので
後日読まれる可能性もあります。

そうそう、
番組でも触れましたが

サヘルガーデンに採用された
ものにつきましては

サヘルガーデン特製
「明日の種」を差し上げております。

その現物が出来上がってきたのですが
組み立て式のプランターっていうのかなあ、
一応、土もついているのです。

手のひらサイズで
可愛いですよ。

何の花が咲くかはお楽しみに。


メールは
me@joqr.netまで。

それから近日
「サヘルガーデン
今日の目 明日の芽」の
番組公式ホームページも立ち上がりますので
こちらもぜひ、お楽しみに。


サヘルは既に
映画「東京島」の
「島」での「合宿ロケ」を終え、

これからは都内などでの
ロケになるとのこと。

共演の女優さんや
スタッフの皆さんによい刺激を
もらっているようですよ。


話は変わりまして
DOMADOMA関係では
近日新しい情報をお届けできそうです。
このブログでお知らせいたします。


よろしかったらどうぞ。

では、
ホダフェース!

風邪が流行ってますが
お元気で~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どえもーん。 (妖怪へそむすめ)
2009-11-17 05:22:12
おはよーございます。 石森様の好きな映画は何ですか? 私、今年は1度も映画館に足を運んでいません。 石森様は今年何回映画館に足を運びましたか? 話は変わりますが、 サヘルガーデンの花の種、写真で見てみたいです。では、ホダフェース!!
返信する
ホームページ楽しみです (じんじん)
2009-11-17 18:24:44
こんばんは!

番組の公式ホームページが出来るんですね!それは楽しみです!!「明日の種」欲しいので、メールまた送りまーす

「東京島」の原作本を読んだのですが、都内でのロケがある役だとあの役かな?と、思わず予想してしまいますね。
返信する
たね! (stone)
2009-11-17 23:57:06
番組のお部屋ができるとのこと。

とっても嬉しい&楽しみです

聴けないときは
こちらのお部屋で聴いた気分になれるんですもん

種、ほしい。
しっかり育てて
サヘルガーデンに写真送りたいです!

よし。書くぞ

どまどま情報も楽しみにしていますね

返信する
んほ。 (いしもり)
2009-11-19 01:49:18
妖怪へそむすめさん

好きな映画は
マルチェロマストロヤンニの
「みんな元気」(トルナトーレ監督)とか

アンソニーホプキンスの
「日の名残り」

あとはそうだな
「ショーシャンクの空に」
「シャレード」「ブルースブラザース」
「コープスブライド」

・・・われながら好みがばらばらだ。

この季節だと
「34丁目の奇跡」「3人のゴースト」がお勧め。


じんじんさん
サヘルは元気に映画撮影に臨んでいます!
彼女の夢を応援しましょう!

HPもお楽しみに。

stoneさん
もしよかったらメールなどくださいね。

プレゼントを「種」にするというのは
出演者やスタッフの会話で自然に生まれてきた
アイディアですが、なかなかいいでしょ。

返信する
ども。 (妖怪へそむすめ)
2009-11-19 05:20:28
私は、「崖の上のポニョ」とか、「ナイトミュージアム」とか、「ハリーポッター」とか、「魔女の宅急便」などが好きです。 石森様、同じコメントが2つになってますよ!! では、ホダフェース!!
返信する
Unknown (マン・セブン)
2009-11-20 20:46:23
こんばんは(^O^)
「センパツ」聞きました。
解りやすいニュース解説ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。
月曜日の「ソコトコ」も聞いちゃいますね。
返信する
センパツ!聞きましたよん。 (妖怪へそむすめ)
2009-11-20 21:08:35
どえもーん。 今日のセンパツ!で斉藤一美さんが石森様のことを「いい声」って褒めてましたね~。 話は変わりますが、今週のサヘルガーデンも楽しみ♪ では、ホダフェース!!
返信する
ども! (いしもり)
2009-11-21 01:59:50
マン・セブンさん。

ありがとうございます!
コメント励みになりました!

「センパツ」出演は初めてでしたが
やってる本人も
とても楽しかったです。

これからも
「ソコトコ」
「サヘルガーデン」など
文化放送の番組をよろしくです!

妖怪へそむすめさん
ありがとう、この次の記事にも書いてありますが
番組ホームページができました。
あわせてお楽しみくださいね。

ではホダフェース!
返信する