ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

紙芝居コンクールのスタッフで横浜へ

2018-11-25 08:42:37 | 日々のあれこれ
今日は横浜の県立青少年センターで、
第19回 手作り紙芝居コンクール
の本審査会が行われます。

国内外から200作品以上が出品されています。
そのスタッフとして、働いてきま~す。

そういう時に限って、商売繁盛。
昨晩は入店してから7時間、2時半まで休みなく働きました。

そんなでしたので、この横須賀西地区から横浜まで1時間で連れて行ってくれるバスが、ありがたいです。



今日も戻ってすぐに仕事です。
年齢だから~という発想が飛んでしまっているようです。

指で精神状態を計るCOCOLOLOは、初めての1桁順位でした。




(追記) 会が16時5分に終わり、全力疾走で横浜西口のYCATのバス乗り場に20分に着きました。

心臓、バクバクです。
16時30分に乗らなければ、仕事に赤信号!

乗り遅れたら、夫に登場してもらう算段でした。
やれば出来るものですね。

リュックの中のコーン茶が、泡立っていました。



コメント    この記事についてブログを書く
« 大根あれこれ~ | トップ | 秋を感じるどんぐりのオブジェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事