ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

再び、チベット体操にチャレンジ!

2018-05-01 20:36:42 | 日々のあれこれ
今日から5月。いいお天気でしたね~。

家族はみな出勤。掃除に洗濯、衣がえに1日がかりでした。
オマケに、庭の草刈りも。

本当に今日はよく働きました


腰が痛くなることは時たまありますが、最近、肩の痛みを感じることがなくなりました。

凝ってはいるんです。痛みを感じないだけで。


2ヶ月半、チベット体操が続いているので、そのおかげかなぁ~。



「若返りの秘儀」に期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 花束を持ったかわいいお客さま | トップ | 頭が「固い」・・・でなく、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事