ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

「幸せの青い鳥だー」と元日に喜んだのを、今頃思い出した

2024-01-07 20:53:53 | 三浦半島~っ!
写真整理をしていて、



 「あれ?この写真、いつ撮ったんだっけ?」

とカワセミが写っている写真の
日にちを確認すると、1日でした。

そういえば、

 「元日からカワセミが見られるなんて、ラッキー!
  きっと、幸せの青い鳥だよねー。今年が楽しみ~

なんて喜んでいたのを思い出しました。
それをすっかり忘れていた私って、いったい・・・。


「よかったですね~」


今日のラッキーは、
近くの海岸で初めてイタヤガイを見つけたこと。



それもこんなにきれいな形で。




ひのきの視線の先は、貝よりもワンちゃん2匹。
口が何か言いた気です。




その帰り道、川では黄色い足のコサギが
何かを追いかけていました。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 早朝の三浦縦貫道路でお散歩 | トップ | お散歩しながら、遠くの山が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事