ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

早朝の三浦縦貫道路でお散歩

2024-01-06 18:33:23 | 三浦半島~っ!
今朝は、家から好きなところに歩いて
お迎えに来てもらえる日。

久しぶりに、三浦縦貫道路の歩道を歩こうと
林インター入り口に向かって歩き始めました。

入れるのは、このあたりです。




すぐに



三浦市へ。
横須賀市、さようなら~。




縦貫道は2回ほど歩いているのですが、
この表示は初めて見ました。




しばらく歩くと、富士山が見えてきました。




これも初めて見た表示の


『くろのやまちかどうばし』

くろの山という山を崩したのかな?
調べてみても何も出てきませんでした。


夫にお迎えをお願いしたのは、
次の高円坊入り口。

前にも何回か別ルートでお散歩した時に
お迎えをお願いしたことがあり、
ひのきは
「ここ、知っている!お迎えに来てもらった場所だ」
とピイピイ鳴きはじめました。



お迎えに来てもらった喜びで、
帽子をかぶらされてもご機嫌顔でした。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 大根フライがこんなにおいし... | トップ | 「幸せの青い鳥だー」と元日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事