ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

近代美術・・・ということで

2019-04-02 18:09:23 | 日々のあれこれ

今日も1時間半ほど沢山池の里山で過ごしました。

切った木の枝打ちをする前に・・・。

「カスヤの森」近代美術館の感化か?!

題は、『天啓』

理由は、答えられないので聞かないでください。天啓ですので。

 

最近の雲は美しくて、ついついカメラを向けてしまいます。

光が入ってしまっていても、近代美術ということでお許しを。

『スパーク』

 

黒い雲の上には青空がある。

『見えぬけれども、あるんだよ』

 

 『龍☆降臨』

 

どこに龍が?!

 

身体が上にあるんです。

こんな頭の中ですが、なんとか生きております。

(分類を「芸術」のくくりにしてしまっていいものだろうか・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
« 春から一転、冬の寒さに | トップ | 久しぶりの道なき道を進む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事