ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

「あれもアリ、これもアリ、たぶんアリ、きっとアリ」

2019-05-28 16:13:30 | 日々のあれこれ
トランプ大統領の横須賀の海上自衛隊視察も、無事終わったようでなによりです。
 
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*
 
今日は、ネット上のお仕事で「セリフを読む」という初体験をしました。
 
役回りは、小・中学生の子どもがいるお母さん。
 
「すみません。いくらなんでも、この設定には無理があるのでは?」
 
とお話ししましたが、
 
 「大丈夫! 声は若いから」
 

と。
 
いやいや、いくらなんでも無理あるでしょ。。。
 
 
声優の勉強をした方とのセリフのやり取りは、ド素人のわたしはさすがに緊張しました。
 
それでも何度かセリフを噛みながらも、1時間ほどで無事録り終えることができ、あっという間でしたが、『ミニ声優さん体験』ができました。
 
 
 
先日は、紙芝居と遊びの1時間の保育士さん体験。
 
市民記者という、新聞記者体験。
 
木こり・農民体験。
 
 
主婦でありながら、まさか同時にこんなにいろいろな体験ができるなんて、10年前のわたしには考えられないことでした。
 
人生先に何があるか、わからないですね。
 
 
ならば、楽しく今を生きて、「何でもアリ!」の世界を創っていきたいものです。
 
 
ラフ画 名付けて 『アリの水中花』

コメント    この記事についてブログを書く
« 横須賀もお出迎えの準備で・... | トップ | 横須賀美術館 『センス・オブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事