ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

横須賀もお出迎えの準備で・・・「ドーン!」

2019-05-27 23:09:29 | 三浦半島~っ!

ここ数日間、昼間に、

「ドーン

という激しい音が続きました。

 

わたしはてっきり、いつもの電力中央研究所の雷の実験かと思っていましたが、それにしても回数が多すぎるかな~と。

毎回地域の回覧板で、実験の日にちが書かれた紙が回ってきます。が、こんな頻繁なのは書いていなかった気が・・・と感じていました。

 

次女は、

 「ボクの心臓に悪い音が、続いているんだけど。自衛隊らしい。」

職場が自衛隊駐屯地の裏(表?!)なので、職場には音がするとの通達があったそう。

 

明日はトランプ大統領がヘリで横須賀入りするそうなのですが、その煽りを水面下で受けているのか・・・と思ってしまいました。

 

国道16号は、テロ防止のためか封鎖するとのうわさも。

横浜横須賀道路の横須賀インターは、「点検」という名の9:00~17:00ETCレーン封鎖の模様です。

 

明日は、ちょっぴり横須賀が注目される一日になりそうです。

 

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。

 

昨日我が家に迎えた多肉植物の寄せ植えを、上から撮ってみました。

無事育てられますよう 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 田んぼで泥遊び&田植え体験... | トップ | 「あれもアリ、これもアリ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事