ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

柴犬ひのきの顔にサンキャッチャーの光が

2023-04-09 16:03:22 | 柴わんこの『ひのき』
今日の朝散歩は
長井方面へお散歩に行きました。



たっぷり歩いて、
約7000歩に。


午後、2階に
柴犬ひのきの様子を見に行くと



ぐっすりお休み。



よく見てみると
目の下がオレンジ色で
鼻が緑色・・・。



サンキャッチャーの光が
顔に乗っても
全く気にせず寝ていました。
よほど眠かったのでしょう。

私も程よく疲れたのですが、
片付け中に
30数年前に書いた
学級通信を見つけてしまい
読み返していました。

ツッコミどころ満載の文章に
背筋が寒くなりつつも
当時の子どもたちとの
楽しい日々が思い出されました。

あのパワーを復活させよう
そんな意欲がわいてきました。


お散歩の後に選挙に行ったのですが
 「15分くらいで戻ってくる感じかな?」
と昨晩泊まっていた次女に言って
玄関前から計測開始。



戻ってきて、
玄関前で止めると13分50秒。

1分ちょっとの誤差でした。

投票所では
出口調査を初めて経験しました。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 神奈川県「3033運動」カ... | トップ | 朝のお散歩は、湘南佐島の丘へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事