ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

成人式のアッシー(´・_・`)

2016-01-11 17:59:42 | 日々のあれこれ
今日は、次女ちび太の成人式でした。





華やかなアリーナ前


わたしは仕事が遅かったので、アリーナから中継地点(着替え場所)である実家までの送迎は、妹がしてくれました。

遅いお昼を食べて、今度はドレスに着替えて、中学の同窓会のため再度中央へ。


これから、わたしはテニスに行くのですが、その帰りに再び同窓会帰りを拾います。

娘の足となる1日でした。


父と妹たちにもらったアルコールとチョコです。



ちび太 (連想)チョコレート

コメント    この記事についてブログを書く
« 長浦町の花屋さんの看板犬『... | トップ | 幼鳥のようなほわほわのハジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事