ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

マッサージ器がやってきた

2019-02-16 14:41:55 | 日々のあれこれ
人間マッサージ器のわたしの身体が壊れている間、夫からマッサージ器がほしい・・・という提案がありました。


職場に出入りしている電気屋さんのカタログの中に見つけた、腿とふくらはぎ、足裏を包むマッサージ器。




5万円超えているんですけど~


楽天だと3万5千円だと言うので、

 「amazonならもっと安いかも・・・」

と言って調べると、3万円ちょっと。


夫、目が輝き、

 「頼んで!!!」


プライム会員なので翌日届き、激務でボロボロになって帰ってきた長女に、こんなのあるよ~と夫が装着させ、「強」にセットしスタート。






 「ギャーーー!!! ムリムリーー!」




わたしもその強さでやってみて納得

あれじゃあ、彼女は二度とやりたいとは言わないでしょう、というものすごい締め付けでした。


たった1回10分間。
「弱」でやって、足裏が2時間くらいじんわりとして気持ちよかったので、今後使っていこうと思っています。

長女には、恐怖心を乗り越えさせて、「弱」で再チャレンジさせてあげなければ・・・。


人間マッサージ器は、治った後もしばらくお休みできるかな~。(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は 「スズメのなる木」 | トップ | 『じゃかりこ』は、食材に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事