ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

たくさんのサクラガイにウキウキ~♪

2023-11-26 08:58:49 | 三浦半島~っ!
昨日は、【長坂の地域探訪】というイベントに
参加しました。

初めて聞くやぐら群や、文化財のお話をうかがい
地域愛が3割増しくらいした感じがしています。

解散先は、夕日が沈む斉田浜。
夕日は見えませんでしたが、夕日を見るよりレアな



「天使のはしご」を拝むことができました。

年中散歩に来ているわたしからすれば、
夕日よりもうれしい光景でした。


そんなワクワクした気持ちでいると





サクラガイ発見



わずか100メートルくらい歩いただけで
こんなにいっぱいのサクラガイが拾えました

寒かったのか、
私が海岸の入り口付近に戻った時は
参加の方はみな帰った後でした。


こちらは、見たときに





虫?!と思ってしまいました。



「わたしなら、飛びつきますけどね」

ウキウキしながら帰りました。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 写真整理で気になっていたも... | トップ | 葉山町一色海岸で実験!「感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事