ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

市営公園墓地にお墓参りとお散歩を

2022-07-21 22:14:48 | 三浦半島~っ!
今日は母の命日でした。

コロナ的事情があり、
単独でお墓参りだけしてきました。



妹たちが供えたお花に
ちょこっと付け足し。



21日という数字は
お大師様のご縁日だそうで
実家は真言宗だったため
すごい日に召されたと・・・。

わたしも21日生まれなので
すごい日に出てきたのですが。
(空海さんのご入定日)


お墓参りの後はわんこと



公園墓地内を散歩しました。


写真を一枚も撮っていなかったので
今日の海岸での



「帰りません!」

ポーズでも。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
« わんこに粘られたおかげで、... | トップ | わんこのお散歩しながら『い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事