ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

わんこに粘られたおかげで、虹が見られた!

2022-07-20 19:59:49 | 三浦半島~っ!
昨夕は、
海岸にお散歩に行きました。



さっそくボールを見つけて
誘いをかける柴犬ひのき。




しばらく遊んでいるうちに



きれいな夕焼け~。


いいものが見られた
帰ろうとしましたが



 「わたし、帰りません」

とこの態度。


前に飼っていた「ちらら」も
海岸から離れる前に
こんな感じで座り込んでいたことを思い出し
わたしも諦めて座りました。

10分くらい座っていたでしょうか。

東側の空に
まっすぐ棒のように立つ虹が見えました。



よく見てみると



うっすらともう1本見える
ダブルレインボーでした。

しばらくすると
上にもうっすらと虹の続きと
反薄明光線らしき広がる筋が見えてきました。




反対の空も



様相が変わってきました。


わんこに粘られたおかげで
見ることができた現象でした。

ありがとう。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« ポケモン『ミズゴロウ』で通... | トップ | 市営公園墓地にお墓参りとお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事