ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

ここ数日で見つけたワクワク~♪

2021-06-24 20:14:16 | 三浦半島~っ!
ここ数日で見つけた
ワクワクした3つです。



1.洗濯ばさみがカエル



この洗濯ばさみが欲しいです。
飾るセンスもステキ

クマやパンダ、ネコもありました。



2.頭をぶつけるか?!ドキドキ地下道



100メートルほど離れた所から見たら
 「夫はギリギリだ・・・」
と思いました。

ぜひ連れてきて
写真に撮りたいです。


中には
かわいい小学生の絵がいっぱい。







3.ハートのバス停「みねやま」



市立横須賀総合高校の生徒さんデザインの
ハートのバス停。

長者ヶ崎方面(海側)限定です。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 敏感体質な次女:鈍感体質な... | トップ | 柴犬『ひのき』1ヶ月半後「お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事