ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

柴犬『ひのき』1ヶ月半後「おてんば娘」度が増した?

2021-06-25 21:11:15 | 柴わんこの『ひのき』
家に来てまもなくの頃の
柴犬『ひのき』は

どちらかというと
タヌキ顔。




それから
2ヶ月が経つひのきは



子鹿のバンビ

のようです。


生後2ヶ月の
ひのきの初めてのボール遊びは

うれしさが溢れていました。


柴犬『ひのき』~初めてのボール遊び~




この後まもなく
ボールの紐はちぎれました。

たくさん遊んで
薄汚くなり
毛糸が引き出され



こんな姿(上のボール)に・・・。


再び同じ店に行った時に
全く同じボールを買ってきました。

新しいボールで遊ぶひのきは
さらに動きが激しくなりました。


柴犬『ひのき』~同じボールを買ってみた~




「おてんば娘」度は
バンビになって
さらに増したような気がします。




ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« ここ数日で見つけたワクワク~♪ | トップ | 柴犬『ひのき』犬鑑札が届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事