ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

ツツジめぐりその2は、湘南国際村へ

2023-04-20 17:08:59 | 三浦半島~っ!
今日のお昼のお散歩は、
湘南国際村でした。

『三浦半島自転車宣言』のマイルストーンが
ツツジという



湘南国際村。




ツツジが咲き誇るバス停付近の斜面は
3・4分咲きくらいでした。



マイルストーン付近の丘は
こんな感じです。


坂が多くて
柴犬ひのきは途中で休憩。



ここでは、ばたっと日陰で伏せて



横を通った方たちから
ひのきは
「がんばったね」
と、ねぎらわれていました。




暑さが堪えている感じだったので
早めに駐車場に戻りました。




わりと近くに大楠山が見えます。

大楠山に登っちゃおうかな?と
最初は思っていたのですが
そちらにしなくてよかった・・・という
暑さでした。

ツツジの咲き具合からして
1週間後くらいに
また行こうと思います。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 太田和つつじの丘でお散歩~... | トップ | 昨日はツツジ、今日はフジ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事