ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

西地区納涼花火大会

2018-08-25 12:34:24 | 三浦半島~っ!
今朝は6時に、おにぎりを持ってボランティアをしている田んぼの草刈りに行きました。






見た目は?のおにぎりですが、クックパッドで人気だったおにぎりを超簡単にアレンジしたものです。
天かすを天つゆに漬けて、塩昆布とあえて握りました。

南高梅も添えて。




1時間ちょっと草むしりをしてきました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日は、自衛隊武山駐屯地で開催される『西地区納涼花火大会』です。

横須賀では、毎年一番最後に行われる花火大会

3年前から仕事で見ることができないでいますが、仕事の合間に空高く上がる花火をちらりと見るだけでも、ああ夏が終わるな~と感じます。


今日お店が混み合うのは、花火が終わってからかしら。。。


にほんブログ村

ワンクリックで、幸せエネルギーが世界中を駆け巡る設定にしてあります

コメント    この記事についてブログを書く
« リピート決定!アイス | トップ | ちょっぴり楽しめた!西地区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事