ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

ちょっぴり楽しめた!西地区納涼花火大会

2018-08-26 09:30:54 | 三浦半島~っ!
昨日ブログで、西地区の花火大会はここ3年仕事で見られなかった・・・と書いたのですが、昨晩花火打ち上げ時間の7時半から8時は
手が空いており、ちょこっとでしたが花火を見ることができました。

「見てくれば?」
と電話番を引き受けてくれた同僚に感謝


月がくっきり。











今年は(・・・といってもここ数年花火を見ていない)



ハートがいっぱい上がっていたようです。
角度により見え方が違うので、向きがぴったりの時にパチリ。

ほかに、にこちゃんマークやネコ顔などのユニークなものや、写真には撮れませんでしたがまるで球体のように一体的に見える工夫がなされた花火もあり、技術のすごさに感動していました。




直前に上がった花火の消えていく姿が、まるで星のように見えた花火。


山が手前にあったので、高く上がったものしか見えませんでしたが、楽しませてもらいました。


もう、夏も終わり・・・と言いたいところですが、今日も猛暑。

資源回収日なので起きてしまいましたが、眠りが足りていないので洗濯が終わったらもうひと眠りしようと思います。


にほんブログ村

ワンクリックで、幸せエネルギーが世界中を駆け巡る設定にしてあります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 西地区納涼花火大会 | トップ | 鬼怒川温泉へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金沢まつり花火大会 (ゆき)
2018-08-26 18:58:50
ウチの方も花火大会。
横浜港の花火大会がなくなったので、市内では結構大きなイベントになってきました。

昨日はお月様もキレイだったので、花火とのコラボが良かったねー。
返信する
Re:金沢まつり花火大会 (すずか)
2018-08-27 15:41:14
ゆきさん、ありがとうございます。
ゆきさんも楽しめて何よりでした。
大きな花火大会(神奈川新聞絡んでますよね?)、なくなっちゃいましたね。

こちらは細々ではありますが、楽しませて頂きました。
昨日も月がきれいでしたね!

今、鬼怒川温泉にいますが、スカイツリー辺りを通っている時に、月の写真を撮っていました。
返信する

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事