ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

柴犬『ひのき』こんな格好でも眠れるって・・・

2021-06-09 09:25:53 | 柴わんこの『ひのき』
今日でちょうど生後100日目の
柴犬『ひのき』。

体長約30センチ
体重 4.4キログラム



白くなる予定の鼻周りは
まだ黒く

発色良い赤毛になるはずの体は



次女に言わせると
「疥癬病のタヌキ様」


ほかにも
盆踊り中のような姿だったり




なぜか
首だけ出していたり




おそらく
棒を噛んでいたときに



突然睡魔に襲われたり。


まだまだ
寝ている時間が長く
その姿にも癒されています。



ぜひ、ポチッと
応援をお願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 柴犬『ひのき』ブロッコリー... | トップ | 柴犬『ひのき』海で遊ぶ ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事