ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

一度決めたらここが道!柴犬の一本気さの一端

2023-10-22 18:42:03 | 柴わんこの『ひのき』
最近は玄関が、
柴犬ひのきの居所の一つになっています。

居心地がいいらしいのですが
ここを動きたくない時



お座りをします。


じっと見ていると





顔だけを動かしますが、
絶対に動かないという決意が表れています。




こだわりはいろいろあって、



今朝の散歩時には、
ここを通る時には絶対に登る

と決めている台上を道のように
通っていきました。


そんなひのきですが、
寝ているときは



こんなに穏やかな顔です。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへにほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 1年半振りのハーネス。首輪だ... | トップ | 幼少時の血が騒いだか?!2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事