折々の

季節と趣味の木彫りを

三寒四温

2006-03-12 12:16:14 | Weblog
 先週は税の申告、少し早いがジャガイモの植え付けをした。
シッカリ花粉症も始まり春を実感。

 来月信州花巡りで須坂、高遠方面へツアーを予定。ウメ、サクラ,アンヅどの花が見頃か・・・楽しみ。
昨年は弘前、角館は早すぎて空振りだったので今年こそはと期待したい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に撮れていますね。 (まつぼっくり)
2006-03-12 17:26:54
クッロカッスとても綺麗に撮れていますね。

写真の腕前がどんどん上がっていますね。



今朝のラジオで水戸の梅は5分咲きとのこと。撮影会の時には丁度見ごろかもしれませんね。



茂里の住まいから偕楽園までは歩いていける距離でよく悠利をつれてお弁当を持って散歩に行っているようです。



今度お会いした時に梅の写真見せてくださいな。
返信する

コメントを投稿