さそりのらびりんす~ヅカへのつぶやき~

宝塚ファン歴は40年近く。今は95期贔屓。中でも朝美絢さんに夢中。

あーさcast‼️

2023-04-29 13:32:18 | あーさ

大介くん風にアテンション二つにしてみました。

ブログをアップしていない間に大量にヅカ的ニュースがあったのですが、

私なんぞが書かなくても考察してくださる方がいっぱいいるので、

むしろ読者になってました。

一説によるとSNSで炎上するのはTwitter派で、ブログ派ではない、

そうなんですが、(ブログだって炎上するけどね)

短い言葉で真意を伝えるのは難しいなぁと思います。

加えて、昨今の若い世代に日本語理解力が落ちているのも、

仕事柄ヒシヒシと感じますし。

(SNSの普及で若い世代に限らず読解力は落ちたのかも、とも思います。)

ライラック&ジュエルももちろん観劇済なんですが、

こちらは感想をあげるのが色々難しい・・・💦

特に芝居、これは誰1人、儲け役がいなかったのでは?疑惑が。

次は一階で見るので、それを見てから、再度感想はアップします。

で、これですよ。

あなたはなぜにそんなに美しいの?❤️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井住友VISA 協賛の歴史 | トップ | 1789 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムームー)
2023-04-30 01:07:41
こちらでもごぶさたしてます^^
いろいろ発表が多すぎて、なにから語ればよいかわかりません(^^;)
まぁなるようにしかなりませんね。

雪組さんを見るのはまだちょっと先
あーささんの美貌を拝むのは東京までお預けです。

CASTと言えば、海乃美月ちゃんのCASTはおもしろかったです。とくに娘役さん同士のトークはかわいかったです(*^^*)
返信する
Unknown (あゆ)
2023-04-30 14:08:59
木場理事長になってから前例もへったくれもないので、(笑)
余計に謎なことが増えてきましたね。
まこっちゃんの休養の理由はさておき、
マイティファンには楽しみができて何よりです。
組替え前に次の発表があってよかった。
海ちゃんのcast、見ました。
同期ばっかりの中にいる自然で、それでも姫な海ちゃんがかわいかったですね。😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あーさ」カテゴリの最新記事