和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

化粧下地の色。

2017年02月02日 23時23分13秒 | Weblog
今日はねぇ、自分の顔には何色の下地が合うかを調べています。
人には『白いね。』と言われますが、年中マスクしてて目しか見えないから信憑性なし(爆)。
でも、シミがよく見えるので、白いほうなのかなと思ってる感じです。
多分、ピンク系の下地が良いと思うんだけど、パープルとかも気になります。
ブルーも使ってみたいけど、顔色が悪いタイプの人は使わないほうがいいって書いてる。
透明感UPにはブルーらしいので気になってるのになぁ。

妹の旦那さんが、副鼻腔炎が全く治る気配がないので、
バレンタイン用に、なたまめ茶を注文した(笑)。
薬で無理なら民間療法でしょ(笑)。

2回死にかけたじいちゃんが、なんとインフルからも生還した(笑)。
ここへきてこの生命力。
最初に持ちこたえたときにすでに奇跡と言われているのに。
本人は死にかけたことも気付いてないしわけわかんないから、
家に帰るんだと我儘を言ってるみたいです。
認知症って本当になりたくないですよね。
でもなったときにはもうわかんないから、自分的には苦痛はないのかなぁ??
っていうか、普通に施設内感染っぽいのにそれを言わないって不信感。


2日間しか仕事してないけど、明日休みです。
一緒に仕事してる人がインフルになっちゃった。
さあ、わたしは大丈夫でしょうか。


おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« おとなしあらし。 | トップ | 噂をすればスキマスイッチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。