和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今週も頑張ろう。

2019年06月10日 22時23分44秒 | Weblog
一週間が始まった皆様、今週も頑張りましょうね。
わたしは、今日まで仕事で明日休み。そして何故か、明々後日も休みです。
一日出勤してまた休むっていうのも、面倒ですね。

梅雨はどうなったんだろう。
今後の予報では14日(金)、15日(土)が雨マークで、あとは晴れと曇りなので、
その金曜か土曜に、無理やり梅雨入りって言っちゃう可能性があるかもね。
で、すぐに、恒例の『梅雨の晴れ間』。
梅雨が明けたら、すぐセミが鳴き始めますよ。

メールが来てましたが、嵐NHKの歌番組に出るの?
何だろう??歌うってことは録画しなくちゃ。録画なんて久しぶり…。

わたしは、歌う嵐が大好き。
全国の人が覚えられる、口ずさめる、イントロを聴いてみんながわかる曲を、
活動休止までに奇跡的に作ってほしい。っていうか、結果人気曲になってほしい。
ってことは、高視聴率のドラマ主題歌とかか。
やっぱり、朝ドラ主題歌を一度歌って欲しい。

癒しの猫写真をどうぞ。
おやすみなさい。



web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
雨がどれだけ散らしたかわかりますよね…。悲しいです。
柑橘系の香り、良いですよね。わたしも好きです。
髪の毛は、ストレートパーマって髪を傷める施術なので、とにかく保湿するように言われて、
ヘアウォーターと椿オイルとヘアクリームをつけています。
ボディソープって香りで選んだりしていたころもあったのですが、結局すぐ香りなんてなくなるので、
今は香り重視ではなくて、洗ったあとのボディクリームや香水に力を入れてます(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 綺麗な花の写真ありました。 | トップ | 夜になりバタバタ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。