和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

風が塩を運んできた。

2018年10月01日 22時06分30秒 | Weblog
台風が去って、車がかなり汚れていました。
海の近くに住んでるので、強風に運ばれて塩がいっぱい付いたらしくげんなりする汚さ。
2週間前に洗ったのになぁ。明日また洗おうかなと思ってます。
でも台風25号がまた来るし、すぐ天気が悪くなるみたいなんですけど。
塩が付きっぱなしは流石にダメかなと…。

仕事中は寒さを感じないのですが、夏よりも鼻がぐずぐずいう気がします。
もう少し寒くなったら、数か月間毎日鼻炎薬を飲まなきゃならないから嫌だな。


今年もホークス応援ありがとうセールが始まりました。
明日はセールやってるお店に行ってみようかな。
いつも安くならないものが安くなってるかもしれない。
月中までずっと2日出勤して休みの繰り返しです。休み多すぎー。


最近ランチ会してません。
ひとり妊婦さんがいるのもあって連絡できずにいます。
前は月に一回開催してましたが、なかなか難しいですね。
毎回わたしが連絡しないと始まらないから、もう数ヵ月会ってない。
元々わたしだけ社員だったからしょうがないのかな??
他のメンバーが全員誕生日を迎えてしまったので、次に会うときにみんなのプレゼント買わなくちゃ。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
« これからの皆さん、気を付け... | トップ | 忘れてた10周年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。