和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

苦しんでいるけど、一周回って壊れかけてるーーー。

2014年05月18日 22時51分15秒 | Weblog
仕事中、過呼吸で倒れそうになった。
毎度のことながら精神弱くて参っちゃう。
息の仕方を忘れちゃって、ずっと苦しかった。

1日経って、我が家では、もうネタになりつつあります。
だってもう、どうしようもないから。
『バカバカ。大馬鹿。情けない。』の繰り返し。
救いようがないからね。
お母さんは、今年のファンクラブの更新を、
期限ギリギリまで待って悩んだけど、
最後の賭けで更新したって言ってた。
チャゲアスのファンクラブは、
周りのスタッフの関係も、ファンに対する気配りも、
とびぬけて良い気がします。
ファンの立場になって考え、色んな出来事に向き合っている印象です。
会報に、前回の報道を受けてのこともきちんと載ってました。
その中で、ASKAのプロデューサーが、
色んな意見を言われても、馬鹿だと思われても、
それでもASKAを信じてみるという長文を載せてます。
ふつうそんなの会報に載せないでしょ?そこがすごいんだよね…。
それを何度も読んで、お母さんは更新を決めたそうです。

なのに、その文章だって読んでるはずなのに、
周りの全員に嘘をつき裏切ったのだから、
わたし達家族も、怒りと落胆とどうしようもない気持ちでいるんです。


あー、またこんなに書いちゃった。
今日は違うことを書く予定なんだけど。
わたしは、一日中このことばかり考えて病んでるので、
ついつい書いちゃいました。多分、何度も書くと思います。。。


昨日の『弱くても勝てます』は、ASKAのせいで忘れてて、
(何でもかんでも『ASKAのせいで。』っていうのが今の我が家の流行り。)
お母さんに、『観ないの?』って言われて気付きました。
3分過ぎただけだったけど。
それで観始めたわけですが、…これ、面白くないよね。
二宮くんが出てるのに、全然きゅんとしないし、
冷静に考えると、内容もどうでもいいし、
どうしてこのドラマに二宮くんが出てるんだろうという気になる。
それぞれのキャラは良いのに、話が面白くない。
これじゃあ、みんな観ないよね。


昨日、練習用のピンクドレスが出来上がりました。
今回は、ほぼ成功した気がします!!!
だって、可愛いもん!



頑張った甲斐があった。
大変だけど、出来上がると嬉しい。
でも、これはまだ本番じゃないから、
次は、白いサテンで頑張って作ります。

因みに、ウェディングベールも昨日作ってみました。
すごく可愛くできたので、これを使おうと思います。



よくこんなの思いついたなー、わたし。天才~。


明日は夕方からドレスショー。
ファッションショー的なものを観るのは初めてなので、
なんかドキドキするなぁ~。
わたしの結婚式じゃないけどね。


昨日も今日も朝方うなされたので、今夜はぐっすり眠りたい。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント    この記事についてブログを書く
« ASKA逮捕されちゃった。 | トップ | 今日も体調微妙だけど、素敵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。