和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

全身撥水。

2018年10月04日 21時34分49秒 | Weblog
先日の洗車でフロントガラスのコーティングをしましたが、
今日、見事に撥水してくれていました。いやぁ~、ついに全身撥水です!!
よかったぁ。色々勉強して頑張った甲斐があったわ。
人って無限の可能性を秘めてるよね。
わたしが洗車するなんて、誰が考えた!?
絶対にそんなことしないと思ってたのに、ハマったらこれだよ。
今、しないとかできないとか思ってることでも、もしかしたらできちゃうかもしれない。
それってワクワクしますよね。


マニキュアは青にしました。半透明。
雨だし台風だし青い気分。





明後日、皇太子さまと雅子さまが来県予定なんだけど、台風大丈夫なのかな。
ネットじゃすごい言われようだけど、わたし雅子さま好きだな。
皇太子さまのプロポーズのときの言葉も、好き。


おー、すごい雨降ってきた。雨の中寝るのは気持ちいい。
おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 若くて青くてキラキラな曲が... | トップ | ムシムシして暑い1日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。