和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

募金終わっちゃった?

2012年03月12日 22時56分10秒 | Weblog
仕事中、TVガイドのPOPの案内っぽい紙を見つけて、
裏を見てみると相葉ちゃんが居ましたー!!
思わず連れて帰るところでした。(←絶対にやめてください)
ジーーーッと見てる暇なんてないんだけど、思わず見ちゃったよ(笑)。

昨日のジャニーズの募金って嵐は居なかったのかな?
ざっとネットのニュースの見出しを見る限り、名前が書いてないような気がしますが…。
8億ってすごいのかも知れないけど、もうちょっと多かったらいいのに。
例えば、わたしの普段の行動範囲にジャニーズの募金箱があったら、
もっともっと募金したのになー。
もう、募らないんですね。チャリティーグッズを買えたわけでもないし、
なかなか、参加といっても簡単に出来るわけじゃなかったね。


昨日の夜は本当に眠くて、ブログが書けなかったけど、
残念ながら今日も眠い(爆)。
中途半端なのに、いつも通りに読んでくださってありがとうございます。
眠気って思うように払えないですよね。
そもそも、何で眠くなるんだろう?困る。

亀梨くん、『午後の紅茶』やるんですね。
良いなぁーーーーー!!羨ましい。
春は飲料系のCMがどんどん新しくなるね。
そういえば、JALはどこで流れるんだろう?録画してないなぁ。
観たいCMほど、遭遇しないんだよね。
飽きるほど出会ってしまうCMもあるっていうのに…。

発売するのは知ってたけど買うのを抑えていた切手。
今日、まだ売っているのを発見して買ってしまいました。
ディズニーの切手だよ。珍しいよね。80円切手を1シート買いました。
使うことがなくなってるんだけど、やっぱり見ると欲しくなる。
50円のも欲しかったけど我慢しました。
こういう使わないものにお金をかけてる場合じゃないんだよね(沈)。
で、『50円のほうにすれば良かったかな。』とか早速後悔してる(爆)。
春のお手紙は便箋よりポストカードで出すかもしれないのに。。。


あぁぁぁぁぁー。眠い。

また少し寒くなりましたね。
明日の朝は0度って書いてた。
油断して風邪引かないように、皆さんも気をつけてくださいね。



…最近の西野カナは、場末のキャバ嬢か。



web拍手ありがとうございます。
いつも本当にありがとう。励みになります!!!!

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 供養とは。 | トップ | 嵐カラーとか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。