和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

明日は出掛けよう。

2019年04月15日 21時54分21秒 | Weblog
明日、天気も良さそうだし、遊園地に行ったらどうかなと思い立って、妹に言ったらOKでた。
姪っ子も乗れる乗り物とか乗る順番とか料金とか調べて、
デートプランを決めるかのようにスケジュールを立てて紙に書き出してみました。
何も考えずに行くと多分わけわかんなくて無駄な時間を過ごしそう。
乗り物のフリーパスって結構高いので、わたしは厳選してそれぞれに払おうと思います。

4月度は今日が締めでした。
働いても良い時間ぎりぎりまで働けた感じはするので良かったです。
5月度だよ、問題は。恐怖のゴールデンウイーク。何か仕事があるんだろうか。
ゴールデンウイークなんて、全く嬉しくない。格差を生む祝日。


web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
わたしも5人には感謝しています。
でも、悲しいのは、いつも不正ばかりしていたり迷惑行為をするファンと、
純粋に応援しているファンが、嵐から見て区別がつかないところですよね。
だって、そもそも、わたしがこうやって応援し続けていることもきっと嵐は知りませんから。
直接感謝を伝えることもできませんしね。
若いころに必死で送ったファンレターも、今考えれば読むはずがないし。
アイドルとファンの関係って何だろうって思います。
お互いに夢を見るほうがいいのかなーって。

コメント    この記事についてブログを書く
« コンサートでの二宮くんの挨拶。 | トップ | 遊園地楽しかったよー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。