和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

キテるね~!!

2007年05月01日 20時56分13秒 | Weblog
『とくダネ!』の冒頭で、オグさんと笠井アナが
「嵐のコンサートに行ったんだよ」ってお話してました☆

オグさんはもちろんのこと、笠井さんが「感動した!思わず手を振っちゃうんですよね」
って言ってて、なんだか驚いてしまいましたよ~。

普通、あんな人って色んな人のコンサートを観に行かなきゃいけないし、
特に【楽しむ】なんて感覚も無いんだろうなぁって思ってたから、
今日実際にお二人が興奮して話してるのを聞いてビックリしました。

犬童監督に「絶対行ったほうがいい」って言われて笠井さんは行ったらしいですよ(笑)
監督、本当に嵐好きですよねー。もう、みんなに広めてくださいませ。

でも、嵐ってわたしの中で結構アングラな感じがあったんだけど、
最近一気に世間に広まったというか…8年目にして(笑)

わたしからすれば、毎回感動しますけど、あれが嵐のコンサートな訳で。
一緒に楽しんで、思いっきり楽しめて、大成功!って思ってるので。
そんな感動を、随分前から知ることが出来てたって事が、嬉しかったです。

長年コンサートに行ってると、「もうちょっとこうした方がよかったな」とか思うこともありますが、
今日みたいに、初めて参加した方の感想を聴くことで、初心に帰りますね。
やっぱり「こうして欲しい」って強く思って観に行くよりも
逢える事の喜びや、ワクワクして楽しむ気持ちを大切にすべきだと思いました。

まぁ、とにかく、嵐のコンサートは各分野の方に大好評ですね。


そこにきて、青封筒ですよ。奥様方!!
こりゃ、行ける気がしませんな…。ドームで入会した人が結構いそうですよね。
やっぱりねぇ、コンサートに行くと、良さが伝わるんですよね。
「……これはっ!!!!」ってね、ハッとするのよ(笑)

わたしもそんな流れでスキマスイッチのファンクラブに入ったわけだし、
窈ちゃんの時もそうでした。キッカケはコンサートですね。うん。


うーーん。8月14日…。次の日に休めそうな気がしなくもない。
日帰りは、どうしても嫌なんですよ。疲れるので。

後輩はね、「休んでくださいよ~。休み変わりますよ!」
って言ってくれるんだけどね。「せっかくだから行ってください!」って。
いい後輩だわ。さすが元にのみマニア。

という事で、福岡は申し込みほぼ決定。

問題は、横浜ですよね。よりによって遠くに行きたがるわたし(爆)
だって、皆さんに逢いたいんだもん。
うーん。めちゃくちゃ疲れます。ハッキリ言って。
あの辺に行くのは、もの凄く大変なことなの。わたしにとって。
お金もね、本当にたくさん要るし。

でもね、このために…嵐のために、お仕事してるんですよ。


ちょっと、皆様の希望日をリサーチしてから、考えてみよう。
考えるのはタダですからね。もし無理なら諦めます。



追記。
今、1年前に辞めてしまった先輩にメールを送ったら、
エラーになって送れなかった…。3月には大丈夫だったのに。
すごいショックで、なんか一瞬頭真っ白になっちゃった。
わたし、こういうのに弱い。血の気が引いていく感じです。大げさだけど。

なんでだろう?やっぱり辞めた会社の人と連絡取るのは嫌なのかな?
好きだったから悲しいです。色々相談してたのが負担だったのかな…。


追記2。
バベルを観て体調を崩してしまう方が出てきてしまったという事で、
今までの盛り上がりが台無しになってしまいましたねー。
ちょっと恐くて観に行くのを止めてしまう方もいるかも知れないですね。
でも、チカチカは入れちゃダメなんだよね。ポケモンから何年経ってんのよ。




ジャニーズブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆☆夏コン決定☆☆ | トップ | 賞レースですが。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩みどころ。 (みっこねえ)
2007-05-02 20:48:38
こんばんは~。
夏コンが決まって嬉しいけど日程の問題やらお金の問題やらがいろいろありますよね。
振込期限までまだもう少しあるからお互いよく検討しましょうね。

ところで綾さん、今回は鹿児島があるけど鹿児島は行かないの?
返信する
みっこねえさんへ。 ()
2007-05-02 21:01:33
こんばんは。
コメントありがとうございます。
お疲れのようですが…大丈夫ですか?


この夏も……というか、もっと簡単にみっこねえさんに逢えればいいのにぃ~って思ってます。遠いですよね~。離れ小島みたいですよ…。


鹿児島、ありますねー。
わたし鹿児島とか行ったことがないんですよ。
あー、でも福岡と日が近いから無理ですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。