和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

忙しくて疲れちゃったなー。

2018年03月16日 21時51分05秒 | Weblog
頭が痛くてイブ飲んだけどあんまり効かなかったな。
今日は忙しかったー。午前中すっごい頑張ったら疲れちゃった。
わたしの作業は、成果が数字で出ないので頑張りが伝わらないんですよね。
ちゃんと数えたら膨大な量をさばいてるんだけどなー。
普段より時間が掛かったけど終わって良かったです。
マイペースな人は全く急ぎませんからね。
それにイライラしたって相手は変わらないので、最近はもう見ないようにしてます。
急いでくれれば遅くてもしょうがないかって思うけど、急いでるところを見たことがない。
イライラしたら6数える。イライラがなくなるのも何か負けたようで嫌なんだけど(爆)。


頑張れたんだけど、今日はため息が出ちゃうな。
仕事の充実も大事だけど、楽しいこととか嬉しいことも毎日基準値超えしたい。
んー。我儘かな。


昨日も今日も目覚ましより早く起きれた。
だからと言って早く準備できるわけじゃなくて、首傾げちゃうんだけど(笑)。
起きるのがツラいとキツイからね。パチッと目が開くと少しラクです。
相変わらず、飽きもせずネオバターロール食べてます。
お昼におにぎり1個とネオバターロール2個ってことが多いです。

明日も頑張ろう。




web拍手ありがとうございます。



★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« いっぱいもらって嬉しい日。 | トップ | 思い出しちゃダメなやつ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。