和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

診察券投入。

2016年12月06日 22時53分35秒 | Weblog
久々に夜診察券を入れに行きました。
1年以上ぶり。
明日は病院が休みだから、明後日診察に行こうかと思ってます。
前に先生に会ったのは、毒社員に悩んでた頃なので、随分前のような気がします。
上手くまとめて話せる気が全くしないけど、頑張ろう。
木曜日は本当は公休にしてたけど、休みを一つ削れって言われたので、
午前中だけ仕事して、午後は病院に行こうかなと思います。
フルで仕事すると5連勤になるのでちょっときつくて。
どうしても無理なら休んでもいいみたいな雰囲気にはなったけど、
同じ状況の人がもう一人いてその人は出勤してたので、わたしも泣く泣く出勤します。


最近パン屋さんが気になってます。
昨日、妹に、気になってたお店に連れて行ってもらいました。
売り切れ次第閉店するお店です。午後に行ったので、殆どありませんでした。
紅茶とホワイトチョコのパンを食べましたが、すっごく美味しかったです。
わたしは地理が全然わからないので、今度また色んなパン屋さんに連れて行ってもらおうと思います。


年賀状のCMが違うバージョンになってましたね。
まだ年賀はがきを買ってません。
またギリギリになるんだろうなぁ。毎年そうだもん。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱりチキン南蛮。 | トップ | 不倫はショックすぎる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。