和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『徹子の部屋』の二宮くん。

2017年11月02日 22時14分14秒 | Weblog
『徹子の部屋』録画していてさっき観ました。

面白かったです。
話が弾んでいるのがよくわかる。
慣れてなかったり親しくない人がゲストだと、変な間があったり聞かれたことだけに答える感じだけど、
今日はかなりテンポが良くて、きっともっと色々喋ったんだろうなぁというのがわかった。
キチンとした格好で、素敵でした。
コンサートの映像もあんなに流してくれるんですね~。
録画してても、観るまでは本当に面倒で、観なきゃいけないのかな…って思うほどなんですけど、
観始めると、面白くて楽しくて良い時間を過ごせました。
二宮くんありがとう。

全国ネットでわたし(達)のことを恋人だなんて、ありがとうございます。
お決まりかもしれないけど、二宮くんがそういう風に言うのを聞くことってないので、
わたしはあんな感じでも、なんか嬉しかったです。
ネットニュースにそこだけ載ってたみたいだけど、それに気付かず録画を観れたのは良かった。


年賀状のCM始まりましたね。嵐バージョン。
そうか。平成30年なんだね。
平成って新しくて近未来でNEOって感じがしてたけど、30年か。
昭和、平成、そして次の時代。わたしは3つの時代を生きることになるんだなぁ。


わー。ソフトバンク負けた!
ってことはセールが明日からじゃない。
明日からだったら次の休みに重ならなくて全く意味がなかったから、今日は負けて良かった。


おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★みかんさん
コメントありがとうございます。
直接書くのが苦手でいつもニュアンスで書くので色んな人が宙ぶらりんになってしまうと思います。
すみません。『わたし(達)』と表記し直してます。あとはネットニュース見てください。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 地味にキツいのが地味にキツい。 | トップ | なんとっ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました! (みけ)
2017-11-03 14:36:11
綾さん、私も「徹子の部屋」の二宮くん観ましたよ♪

仰るように、お話のテンポが良くて、間の取り方も絶妙でいい感じに進行していきましたよね(^-^)
カード手品であんなに盛り上がるとは・・・(@_@)
私も『すごーい』って思っちゃいましたもの。

ジャニーズの方々は、みな、あの番組に出演される時には
徹子さんに敬意を表してきちんとしたファッションをして行かれますよね(*^_^*)
昨日の二宮くんも素敵でした♡

『ファンの皆さんが恋人』って咄嗟に出てくるところは
さすが、って思いました。

あー、そちらはソフトバンクを応援されてますよね、当然(笑)

こちらは地元ベイスターズを応援していますが、
球場の観客の盛り上げ方が凄いって思いました(;゚Д゚)
明日からそちらのドームだから、ファンの方々に圧倒されないよう、ベイスターズには頑張って欲しいです。
返信する
みけさんへ。 ()
2017-11-03 21:38:44
こんばんは。
コメントありがとうございます。

観ましたか??
二宮くんの服、子供みたいに見えましたが(笑)、可愛くて格好良かったです。
あんな格好だと見ていて気持ちが良いですよね。

ソフトバンク応援してます!!
ベイスターズは、みけさんの地元なんですね!
良い感じで、勝ったり負けたりですね!
明日もドキドキですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。