和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

コロナ感染4日目。

2024年01月11日 20時05分00秒 | Weblog
今日は朝起きたときから熱がなかったので、薬は飲みませんでした。

しかし、急に、背中から下肢にかけて重ダルくて、痛みもあります。
これが俗に言う関節痛でしょうか。
皮膚のピリピリも良くなりません。椅子に座ると背もたれに当たったところがピリピリ痛い。
せっかく薬なしで熱が下がったのに、昨日よりも動けませんでした。
昼寝中に剛くんが結婚してて驚きました。
夕方37.7度まで上がりました。


毎日10000万歩以上歩いていたのに、今は数百歩しか歩いてない。ヤバいね。
コロナハウスの廃人です。

でも、わたしが休んでる間に会社がどうなってるかなとか、あまり考えることができないというか、自分の体調でいっぱいいっぱいで…。
ひとり休むことで怒ってる人もいるだろうけど、まだ仕事できる身体じゃないわ。


なんとも表現できぬキツさを背負う、コロナ4日目です。







コメント    この記事についてブログを書く
« コロナ感染3日目。 | トップ | コロナ感染5日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。