和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

感謝カンゲキめでたい日。

2012年03月01日 22時08分17秒 | Weblog
今日は、めでたい。
このブログの更新が、本日で2500日。
今日が2500個目の記事になりますよー!!
うれしいー。
1日も欠けてない。連続更新の嬉しさよ。
嵐のことは、殆ど書けなくなってしまいましたが、
変わらず遊びに来てくださる方々に感謝。
今は来てくれてなくても、今まで来てくださってた歴代の嵐仲間さんに感謝。
3月1日に2500回とは素敵。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。


NHKの『春ナビ』のイメージキャラクターに真央ちゃんが就任ということで、
とても嬉しく思っております~。
わたくしの超超超前向きな妄想では、
今後、『MUSIC JAPAN』のMCを経て、満を持して『紅白歌合戦』出場(笑)。
ええ。こういうプランです(爆)。もう勝手に決めてる(爆)(爆)。
シングルとアルバムのリリースも決定したし、今年も何かと楽しみだわ。

ついに嵐のBESTのDISC1に飽きてきた(笑)。
毎日繰り返し聴いても飽きない気がしてたけど、
特に『Hero』がどーーーーしても飽きる。
なんでだろう。当時泣きながら聴いてたはずなのに。
だから、『飽きてごめんなさい。』と思ってしまう。後ろめたくなるよね。


今日は病み上がりのお仕事でしたが、
午前中は調子がつかめなくてボーっとしちゃったなぁ。
忙しかったのに上手く身体が動かなかった。
午後は何とか頑張りました。明日からも頑張ります。


web拍手ありがとうございます。

★ayayさん
コメントありがとうございます。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
応援して頂けて嬉しいです♪
お母様まで!?それはそれは、とっても嬉しく思います。
これからも頑張りますので、また遊びに来てくださいね。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あー、残念な結果。 | トップ | 疲れております。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ちはる)
2012-03-01 21:42:25
熱、下がったみたいで良かったです。大人になると熱出ると大変ですよね。体温計見ただけでクラクラしちゃいます。




2500回、おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。ブログを通して知り合えたこと嬉しく思っています。引き続き仲良くしてくださいね♪

返信する
ちはるさんへ。 ()
2012-03-01 22:10:23
こんばんは。
コメントありがとうございます。

おかげさまで、良くなりました。
ご心配をお掛けしました。
熱って、身体が全然動かなくて困りますね。
久々に参ってしまいました。

ちはるさんには、ずーっと仲良くしていただけて、
本当に嬉しく思っています。
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。